スポンサードリンク

2015年09月27日

フォルクスワーゲンの排気ガス不正 海外の反応


韓国人「日本の自動車業界がドイツに勝ちました・・・」

トヨタ対VW(フォルクスワーゲン) 2020年の覇者をめざす最強企業
トヨタ対VW(フォルクスワーゲン) 2020年の覇者をめざす最強企業



ディーゼルエンジンが脚光を浴びた理由は燃費のおかげでした。

ディーゼルエンジンは二酸化炭素排出量がガソリンよりはるかに少ないが

有害物質がたくさん排出するエンジンです。

フォルクスワーゲンは有害物質をとても減らして環境にやさしくなって

燃費戦争でディーゼルエンジンは勝者のように見えました。

日本の自動車業界はディーゼルを作らず

燃費戦争でハイブリッドを押して

ディーゼルでノックアウトした日本の自動車業界が勝利と見なければなりません・・・。

電気自動車あるいはハイブリッド技術の進歩

これが未来の自動車ではないでしょうか?

予想をしてみます。


トヨタ対VW
トヨタ対VW


2.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ディーゼルは死刑宣告も同然(笑)
クリーンディーゼルは結局トリックや詐欺だっただけ(笑)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575297410/otonarisoku-22/ref=nosim/

3.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ハイブリッドの勝利です・・・。

4.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
自動車のディーゼルエンジンはベンツで開発し
日本車がディーゼルを作らなかった理由はドイツの技術力に比べ競争にならないことを自覚してたので
最初から路線をハイブリッド車や電気自動車の方にしたのです。

ベンツのディーゼル車がやられない限りはまあ・・・。

5.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>4
国ごとにディーゼルに対する規制も厳しくなって
パリではディーゼル車両が2020年には退出でロンドンもディーゼル車両に対する通行料をダブルで引き上げようとする状況で何の楽観論を論じているのか(笑)

6.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
楽観論でも何でもありません。
そしてドイツの自動車会社のハイブリッド技術力が劣っているわけではありません。
ディーゼルエンジンでたくさん稼げるから主力で生産していないだけです。

私は個人的にディーゼルエンジンが嫌いです。
私の車は参考にハイブリッドです。

7.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ベンツのディーゼルはBMWよりしょぼくないですか。

8.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
階級章を外したらドイツはたいして見るものがないです。

9.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
階級章だから・・・それはどういう意味ですか?
Made in Germanyさえあれば何とでもなるとお考えなんですか?今回のフォルクスワーゲンの事態はそういう問題じゃなくてフォルクスワーゲンという企業が全世界を相手にホラを吹いたんです。
それを世界最大の工業品市場である米国で明らかにしたのです。
それが何の階級章云々があるというんですか?本質を見てください。一つの巨大企業の詐欺行為なのに・・・
それを何を挙国的なもので包もうとしているんですか?

10.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
ドイツ車は日本車のハイブリッドに追いつきません(笑)

11.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
ドイツ車たちが日本車のハイブリッドに追いつけないんですか?
日本車のハイブリッドをモデルにしたところでいくつありますか?
ドイツ車もいくつもありませんが作れなくてそうなんですか?
作らないんです。正確に言えば作る必要がないからです。
実際に電気自動車がどの国から初めて出てきたかご存知でそんな話をされるんですか?

12.名前:以下、名無しにかわりまして韓国人がお送りします
>>10
追いつけないという技術力に対する根拠は何か分からないですね。ただ笑っていきます。


コメント

1 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:18 id:hoxmU8VH0

いいからおまえらは自分とこの車が急発進する心配しとけ


2 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:19 id:rkYxfLfM0

残念ながらドイツはこんなことでやられてしまうような国ではありません。
ガチで勝負している日本人にはそれが分かるのです。
しばらくは右往左往するでしょうが、すぐに復活します。前より強くなって。


3 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:19 id:1t1vhoe.0

>日本車がディーゼルを作らなかった理由はドイツの技術力に比べ競争にならないことを自覚してたので

確かにインチキをする相手とは競争にならんな。


4 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:20 id:x.9h..ek0

韓国人のコメントは一部始終がズレているwww
流石は欠陥車しか作れない国www


5 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:21 id:HDGCbtD90

悔しくてたまらないニダ


6 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:23 id:nC3iYj7p0

国外メーカーは金と手間がかかるからハイブリッドを敬遠してたんだろ。
先駆者であるトヨタの10年遅れで今頃ハイブリッド出してきてるドイツ車が
プリウス並みの価格で販売できるわけがない。


7 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:23 id:fxO.RqzG0

関係ないよね韓国


8 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:23 id:NbZ4yd2w0

ドイツのハイブリッドがどの程度かも分からんのに必死で日本サゲしてる奴おるなあ



9 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:25 id:40zL.LgVO

勝ったの負けたのと、いちいちウルサいね


韓国は技術的に無関係な話だぜ。


10 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:28 id:ZxknUfcz0

フォルクスワーゲンは開発力を失うだろうからハイブリッド開発も相当苦しくなるだろ
でも逆に言えばドイツ国内ユーロ圏内ではフォルクスワーゲン以外の企業に強い競争力と開発資金が回る可能性がある
結局どこかが沈めばどこかが浮いてくるだろう


11 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:39 id:cn7z9qGc0

ハイブリッドはディーラーが知り合いなら基本勧めてこない。
ハイブリッドを買おうとしても、定期的なバッテリー交換コストで損になる場合が多いと反対される。



12 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:39 id:EZEybI3d0

相変わらずのドイツ信奉韓国人がトチ狂った発言や擁護してるな
ま、韓国には関係ない話だわ
ディーゼルもハイブリもまともに作れない国だし
燃費詐称もしてたの忘れたのかね?


13 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:39 id:i5T.4H3V0

石原都知事のディーゼル排ガス規制が結果的に日本を救ったと言う事だな


14 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:40 id:dQYJE2vu0

>そしてドイツの自動車会社のハイブリッド技術力が劣っているわけではありません。
>ディーゼルエンジンでたくさん稼げるから主力で生産していないだけです。

えーと、2014年の売上はトヨタに次いでVWはトヨタにわずかに及ばず世界で2位だったそうですが
トヨタに比べるとVWの利益率はかなり低かったそうですよwww


15 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:41 id:Hrh5USfg0

ドイツ人は韓国人が一番嫌いなのにww


16 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:44 id:.NTYmgrP0

買ったのは弁護士だろ



17 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:45 id:DEtr3iwJ0

『ゴキゲン』ワーゲンが『フキゲン』ワーゲンになるんですね?


18 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:45 id:HlPirJHK0

日本人がなにかを研究したり開発したりするとき、勝ち負けを意識することってあまりないような気がする。勝ち負けは後からついてくるもので、最初からそれが目的ではない。


19 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:45 id:DsSkUCDO0

そもそもディーゼル車ってだけで売れないからな
ディーゼルがガソリンより優れている所なんてあるのか
昔から商用車で使ってるけど良い所は燃料代が10円安い程度くらいでしょ


20 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:45 id:DEtr3iwJ0

ところで、スズキ株を売った所で損失補填できるんですか?


21 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:46 id:Y.ahKJPP0

ディーゼルが主力じゃないだけで海外じゃ普通に日本メーカーのディーゼル車売ってるよな
ガソリン車とくらべて排気のせいで規制厳しいけど流石に嘘ついて基準クリアした車には勝てんわwww


22 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:49 id:rtoDPk0h0

まずは日本憎し、日本を褒めたくないの結論があって
てきとうな思いつきの嘘を並べて「なのです」の結びのワンパターン

ドイツとか他国のことより、おまえらヒュンダイの燃費偽造が大ごとになって、広まって
不買認識のひとつになってしまったこととかすっかり忘れてるだろw



23 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:49 id:2zKaotBu0

どちらにせよ、韓国人には 何の関係も無い話だった


24 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:49 id:DEtr3iwJ0

※19
その10円の違いが厳しかった時代があっただろ、WTIが140ドル行ってた時の事を思い出せ。安いガソリンを入れるために隣町へ行った事ないんか? ガソリンが160円超えたのに暫定税制の揮発油税解除をしなかっただろ。


25 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:52 id:gYlQoxGC0

勝ち負けなんか業界関係者しか考えてないだろ?
それはそれとして、韓国には一切関係ない事なのになんで日本の事を出すのかね。
ドイツ企業が不正をしたなら、その話題だけで良いだろ?
日本を引き合いに出すのが判らん。どうせなら自国の企業と比較しろよ。


26 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:55 id:jjBxK0sq0

知財収入2位の日本と3位のドイツを、遥か下から見下ろす韓国・・・
鵜飼いの鵜は余計なことなど考えなくていいんだよw


27 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:56 id:jgjUBEt70

日本やドイツについて語るな、犬朝鮮。


28 す 2015年09月25日 15:56 id:JyutKcB80

韓国人のマインドは絶対に敗者には付かないということ。敗者を罵れば精神勝利できるからなぁ。あれだけドイツを崇拝していたのに、これだからなぁw


29 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 15:58 id:o8XaX9ZT0

ヂーゼル機器とか今はボッシュなのかな。
ディーゼル特許はドイツと日本だがドイツが古くてもう切れてるだろう。
燃焼室、触媒、と要素は何点かあるけど、車メーカーだけじゃない。
ボッシュも一枚噛んでそうそうだな。



30 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:03 id:MQaVKKZ20

これからは、ユーザーの訴訟が発生するから、VWとしては大変な事だろう。



31 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:09 id:VlGsvij.0

勝ち負けでしか物事を判断できない幼稚なチョーセン人w


32 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:15 id:cyg3D8My0

VWはいくつかブランド手放す事になりそう


33 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:15 id:.Bpf9fuv0

まあ何だ、日本とドイツを云々言える立場にないだろ韓国は?
エンジンさえ未だ自主制作出来ないのにw
幼稚園児がプロに講釈たれてるみたいで爆笑モノですわw


34 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:18 id:6.vBrk.p0

日本が勝ったのではなく、ドイツが自滅してしまった。


35 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:18 id:aLCgDnlk0

バスやトラックにはあっても、乗用車には規制がないので、日本だと無罪らしいねw



36 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:22 id:apa2DGtu0

今のマツダはディーゼルが売りだったりするけどな


37 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:25 id:6KHyD9AW0

サル真似以下の自動車しか造れない韓国人には関係ないよ。


38 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:29 id:oDWgssQo0

勝った負けたって馬鹿じゃないの


39 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:30 id:6KHyD9AW0

韓国人のコメントで、珍しく韓国車を絡めてませんね?
どうしたのかな?


40 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:37 id:pSMZ91gp0

今のフォルクスワーゲングループから買いのおすすめブランドはどれかな?
トヨタはレクサスブランドあるからアウディなんか買わないか。


41 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:39 id:xMjKEQuj0

VWだけじゃなくBMW他ドイツメーカー全体がやってる疑惑もでて来たらしいなw



42 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:40 id:.DZPI9K80

vwがNGKに土下座すればトヨタと同じものを卸して貰えると思うよww


43 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:44 id:j2t1L4tx0

同じ価値観を共有する仲間が増えてうれしいだろう?


44 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:45 id:VudX6K4B0

チョソの大好きなドイツが日本に負けるのは悔しいんだろうな。あほくさ


45 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:46 id:NYFbq6K50

韓国車のことは話さなくていいのかね


46 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:46 id:Lklooo6e0

車関係の仕事してる親戚がディーゼル車乗ってる。異常に伸びると喜んでいる。だがくさいのが嫌だ。


47 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:46 id:.yjODbyL0

やっぱりアメリカの市場はでかいんだよ。ここで勝たなきゃトップになれない。VWはトヨタに不正をしてでも勝ちたかったんですよ。結局は。中国ではトヨタより圧倒的にVWが勝ってたから、今後どうなるかな?まあ中国は環境なんて気にしないから関係ないか


48 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:47 id:9WLH.aty0

米36
今のマツダは海外の無茶規制クリアできないと公言して海外でディーゼル売ってないけどな


49 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:48 id:xwdIQFSd0

トヨタ・ホンダのHV(フィット除く)、トヨタ・ホンダ・三菱のPHVレベルの
車なんてドイツにはないでしょ


50 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:49 id:Flj.Wpy50

中国企業が足引っ張ったとかオチじゃないのか?


51 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:49 id:.yjODbyL0

いや以外とドイツ製は壊れる。俺のブラウンも半年で壊れたわ。耐久性はどんな高級品も日本製にはかなわない。


52 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 16:56 id:U5Jt1ofD0

微分方程式つくれるドイツは韓国と違います


53 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:02 id:CZrFfYzx0

東南アジアだけ見ても日野やトヨタの中古ディーゼルトラックがどれだけ走ってるか知ってるのか?フィリピンの運輸車両の4割日本のディーゼルトラックだぞ。フィリピンでヒュンダイのトラック見たことないぜ。


54 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:03 id:f8Ew6ENc0

日本の勝利なんてとんでもない!
南トンの勝利ですよ★ミ


55 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:03 id:V5mCpa510

vwはデーゼル車が失敗しただけでガソリン車は素晴らしい
カブトムシだけで日本では商売になる


56 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:04 id:yBdtS42N0

100%オマン等チョ〇コ関係ねえから


57 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:05 id:9O2HreZw0

ディーゼル車は灯油やA重油でも走る、秘密


58 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:05 id:vh0BEm1M0

ふむ・・ふむふむ・・・・・

つまり悔しいニダということですね?


59 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:09 id:6IqH22Vh0

ドイツ車がどうとか韓国人が稚拙でレベルが低いとか、
そういうことは横に置いといて、シンプルにTOYOTAはすごいと思う。
アメリカでさんざん制裁受けたがそれでも失墜することなくその地位を保っている。
日本国内に、執拗にTOYOTA叩き・TOYOTA社長叩きをする記者がいるんだが、
そいつは本当に日本人なんかな〜と疑ってるわ。


60 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:15 id:oApQj80h0

マツダ以外は、ディーゼルの排ガスと尿素を反応させるという方法で有害物質を減らしているが、
マツダだけは圧縮比を下げるという、ディーゼルの常識の見事に逆の事をやって有害物質を減らしている。
革命的なディーゼルエンジンだよ。


61 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:15 id:9O2HreZw0

米55
ボロクソワーゲンではダメでしょう
中古車市場はめちゃくちゃでしょう
俺は倒産すると見ている


62 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:20 id:cppGNXCr0

これもしかしたら
ディーゼルに関して欧州だったけど今後マツダが伸ばす可能性があるな

HVはトヨタで今後ディーゼルはマツダと言う事が起きるかもしれない




63 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:21 id:.HFFxMMx0

ドイツが日本に負けたとか…全く関係ないよね、隣国には。
少なくとも日本人は今、この部分だけを切り取って優劣を決める、そう言う発想はしないよ。


64 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:21 id:VLLsdPZt0

ベンツやBMWも抜き打ち検査されるそうだ。
そういやメンツと見栄で生きてるヤクザの幹部らが、すっかりベンツに乗らなくなったな。
セルシオ・レクサス・ベルファイアといった日本車ばかり。
ヤクザは見る目があるんだなw

そもそもドイツ車は高級車で優れていると持ち上げたのは誰なんだ?
輸入販売代理店ではないのか?


65 韓国人 2015年09月25日 17:21 id:aI9lrzMx0

안녕하세요 스레주님.
항상 잘 보고있습니다 ㅋ힘내세요!


66 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:24 id:9O2HreZw0

※60
日産ディーゼルに比べて馬力が出てないがなぜか?
なぜ2,2Lにしたのか、購入者は自動車税と馬力をみるのにバカだな


67 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:25 id:3hcA9dLcO

最初はトヨタの急発進みたいにスケープゴートにされたのかと思ったが、ホントだったのね


68 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:26 id:oApQj80h0

※48
マツダのディーゼルエンジンはユーロ6の既成もクリアして、ヨーロッパでは販売されているでしょ。
アメリカの規制は厳しすぎて、アメリカでは販売していないけど。
アメリカの規制をクリアできるとしたら、マツダのディーゼルエンジンに、更に排気ガスを尿素で処理する装置を付けたものくらいだろうな。それ以外は全滅だ。


69 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:27 id:vxDM5w5R0

VWはマツダからエンジン買うんじゃないかな。
マツダのジーゼルは結構良さそうだし。


70 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:28 id:S.87X.Va0

何故韓国人が発狂するのか不思議だ
日本に追い風になって不満だった?


71 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:29 id:VLLsdPZt0

以前は高級車イメージとして街中でそこらじゅうで走っていたベンツやBMWだけど、
めっきり少なくなった。
乗ってみたら小さな故障がよく起こり、それを直すだけで莫大な費用が掛かり過ぎることに気付いたのかも。
経験して勉強になったんだろう。


72 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:29 id:gui3bQFhO

勝ち負けとか日本は考えないし、そもそも韓国人は関係なくね?


73 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:31 id:anD4V.gp0

いつにも増して中身がない


74 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:32 id:RICo95Fr0

日本車がディーゼルエンジンを作らなかったのは
日本での規制強化とイメージが悪かったからであって
技術的問題は全く無かったんだがね

あ、BMWのディーゼルエンジンも欧州での詐欺が発覚したよね
今後どうなるのか


75 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:32 id:vqSYVri00

※41
フランス車もやばいみたいよ


76 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:32 id:K6OWIXp60

まぁ韓国人が何と言ってもドイツと日本は関係無いから(笑)
あ!また韓国人が勝手な解釈を言ってるね的な感じ?(笑)


77 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:40 id:6VaeAXT80

アホすぎるな。
ディーゼルは排ガスが問題なんだが、
ドイツ車のセラミックフィルターは日本が作っているんだぞ。
知らんだろ。韓国人はw


78 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:44 id:gZatmFpS0

日本の掲示板で荒らしてる奴らの原文が見れたね。
やっぱり在 日が口汚く罵っていたか。
日本人だけ技術論と政治論で話し合ってるって事か。


79 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:45 id:6VaeAXT80

本来、日本はディーゼルが得意なんだぞ。
環境破壊が世間で問題視され、ガソリンエンジンに集中しただけなんだぞ。
上記でも言ったが環境対策としてセラミック製ろ過フィルターは日本が作っているんだぞ。


80 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:46 id:E1uW.zUr0

欧米偏重の記録に無いだけで、自動車を発明したのは朝鮮だろ。


81 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:47 id:fHwAtmMQ0

日本の自動車会社もヨーロッパへディーゼル車投入するってニュースでやってたから、規制はクリアできてるんだろう


82 以下、名無しにかわりましてお隣速報がお送りします 2015年09月25日 17:48 id:xJltpDgv0

ディーゼルについても日本は充分な技術を持っている。ディーゼルというと条件反射でNOXが頭に浮かぶ日本人は多い。国内の評判がよくないので、一般車両向けには作らなかっただけだ。

それにしても、韓国人の頭の構造はどうなっているのだろう。単純というか、幼稚というか、下品というべきか、思考回路がショートして焼きついているようだ。上か下か、右か左か、前か後ろか、速いか遅いか、強いか弱いか、綺麗か汚いか、金持ちか貧乏人か、起源か派生か、善か悪か、敵か味方か、こんなことばかりだ。彼らはこうやって分類するのではない。分類しないので論理もない。排除し、優越感を抱き、気持ちよくなりたいだけだ。これが反転すると、卑下し、劣等感に苛まれ、火病を発症する。彼らはこの両方を行き来するのではなく、コロコロ色を変える蛸のように豹変する。そこにあるのは感情だけ。人間も、この世界も複雑に動いているのに、彼らにはプロセスや中間がない。だから、分析することもない。その意味も方法も知らない。

日本が全く半島に関係なく、/在/日/もなかったら、半島などどうでもいいんだけど、地理的な距離や歴史から彼らに無関心ではいられない。どうでもいいが、常に、監視の目で観ておかなくてはならない



posted by world at 20:41| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。